今日から100日とりあえず続けますよ

1日目

本当にたまにしか更新してなかったここのブログですが、ツイッターの会社アカウントと合わせて毎日更新していくことにしました。

ツイッターのアカウントのプロフィールの内容をいろいろ変えたりしようとか、仕事でツイッターしているのが遊びに見えてしまうので、そこをなんとか払拭したいとか、考えながらパソコンを触っています。

ブログの更新は平日は仕事が終わる前15分間。休日は朝起きてすぐ30分間を目安に書いていこうと思ってます。

3年ぐらい前にreisaiit.com というサイトでブログを毎日更新していたのですが、CMSのバージョンアップで、過去ページが使えなくなってしまい、ブログもそのときに更新をやめてしまいました。

過去ページの再構築はまだ諦めてはいないので、このブログで進捗状況など報告したいと思っています。

ということでまず1日目スタートです。

 

Verified by MonsterInsights