壊れたスマホとバックアップ

今朝、スマホを落としてしまった。

見事に破れてしまいましたよ。

データは大丈夫だったのですが、画面タッチしても反応しなくなってしまいました。(マウスを挿せば使えるのであとでデータを移動する予定です。)

破損保証に入っていたのとポイントが溜まっていたので無料で新品と交換できて良かったです。

二日間代品でちょっと不便。

カバーを付けておけばここまで破壊することもなかったかもしれません。

手荷物の体積が増えるのは嫌だったのでずっとカバーなしで使っていたのですが、
カバーをつけておけばよかったと後悔しております。

新しいのが来たらカバーを買おうかなと思っております。

スマホって高級品ですよね。

単品で購入すれば10万円くらいします。

月々の通話料にプラスされているので感覚的には高価なモノという意識が低いのですが、
値段が貼るものであることには違いありません。

思うに、取り扱い方が雑だったのだなぁと反省しております。

Verified by MonsterInsights