JBL GO2 Bluetoothスピーカー

Bluetoothのスピーカーです。音もきれいだし、軽トラに置いて使っています。

3日に一度充電すれば大丈夫な感じです。

カタログだと連続再生時間は約5時間なので、ドライブ前に充電する、またはドロイブが終わったら充電する、という感じで使えば電池切れを意識する必要はないと思います。

このスピーカーを買う前は↓VTIN Q1というとにかく安いスピーカーを使っていたのですが、オーディブル聞いていると、しょっちゅう音飛びして聞き取りにくかったんですよ。

多分メモリとかが少ないのかな。

音楽を聞く分にはそんなに不満がないのですが、オーディブルには向かないと思いました。

そんなわけでオーディブル利用するなら、JBLの方がいいです。

Verified by MonsterInsights