平日

今日と明日は通常通りの営業で出社。

13日から16日まではお盆休みというか夏休みになります。

現場はちょっと遅れてしまっているところとか、急な修繕といった場合のところがほとんどです。

そんなわけで、そんなに忙しくない感じ。

今日はちょっと遠方の修理のためにSKソケットを持っていくということに往復で約2時間ほどのドライブをしました。

車の中ではだいたいAudibleを聞くんですが、この前娘がヒゲダンがよいので聞けということになったので、一通り聞いてます。

歌詞がなんかあんましもてない感じの男子の気持ちっぽくて好感がもてますな。

しかもなんかオタク臭がない感じというかマニア臭っぽい感じもないですな、すごくいい人なんだけれども、悪ぶってもなく、ヤンキーとかウェイ系でもない、なんというか、小綺麗な感じですな、

今は、こういう感じの男子がむしろ女の子にもてたりするのかもしれませんし、なんというか今度娘に、ヒゲダンの歌詞にでてくるような男子って実際どうなのよ?

カレシとしてありなんかナシなんかそこのところを面白おかしくはなしていただきたいなどと思いながら配達中の軽トラックの中で聞いていたのです。

 

娘たちはTiktok経由でいろいろ楽曲を知ることが多いようですな。

テレビの音楽番組はそんなに見ない、嵐とGenerationsが出るときだけ録画してみるという感じです。

ネット関係でよく聞くミュージシャンとかはほぼテレビ番組に取り上げられることはないみたいなので分断しているなと思う。

しかし、TikTok見せてもらうのだが、やっぱどこがいいのかわからん、ほぼ見分けがつかないのだ、かわいい女の子がキャッキャウフフしているのを見るというのは嫌いではないのだ。

けれども見ていると「時間がもったいない」という感じがして「これは見るとバカになるやつだ」「時間ばかりが吸い込まれていくやつだ」としか思えないのですよ。

 

Verified by MonsterInsights