wi-fiルーター新しいのにした。

家でプログラミングとかしようと思っていたのですが、有線が来てなかったんで、仕方なくwi-fiでつないでいたのですが、今ひとつ遅い。

今一つではない、シャレにならないくらい遅い。

0.12Mbsてひどすぎですよ。

1階にwiwi付きモデムがあったのですが、2階の仕事部屋までの電波が弱いのでしょう。

これではとても仕事になりません。

Unityでバージョンアップするのに3時間以上かかる。

そんなわけで新しいルーターを増設。

うほー快適です。

 

ルーターのおいているリビングだと、200超える時もある。

ありがたいですな。

5Gが普及するのにはまだ5年くらい掛かりそうなので、とりあえず3年間分の投資ということで考えています。

Verified by MonsterInsights