私立高校の入試があった

今日は下関市の某私立高校の入学試験があった。

次女が受けたのである。
とりあえずはできたそうなのでよしとしよう。

下関市は地方都市なので、公立高校の方が偏差値が高く私立高校のほうが偏差値が低い。つまりは今日の試験はいわゆる滑り止めということになる。

公立高校の入学試験は来月3月9日。

残すところ35日。

模試の結果がギリギリのギリのラインなので必死こいて勉強しているが、いまだにエグザイルのキーホルダーを取ってこいだのイマイチ危機感というものがない。

あと義母が転んで顔の骨が折れたとかで、午後から妻が付添で動けなくなっていたりするので、ちょっとバタバタしているのである。

恵方巻買いに行かなきゃね。

Verified by MonsterInsights