なんだよ!続きはないのかよ!許せない!

ネットフリックスのドラマ版「ザ・ミスト(シーズン1)」のことですよ。
2017年で1シーズンものだから完結しているのだろうと思って見始めたら、なんだよこの終わり方は!続編ないのかかよ!

中途半端な打ち切りしやがって、なんじゃこりゃー!

時間を返せと言いたい。

ハラタツから勝手に続編とか考えて二次創作小説を書いてやろうかとか思った。

とりあえずこの怒りをどこかにぶつけたかったので原作本を買って読むことにした。

打ち切りはほんとに良くないと思う。

打ち切りのリスト作っておこう。

あと終わりそうにないドラマのリストとか、

 

例えば、アベンジャーズシリーズで、「数字が悪かったからエンドゲーム作るのやめました」とかなったら納得できんでしょう。(自分は納得できないよ)

なんというか、5話くらいで、ちょっとムリかもってなったら、せめてそれなりに伏線は回収して終わらせましょうよ。

第10話の終わり方は投げやりすぎだろ。

せめて初期設定の脚本とかイメージボードとかないのかな。

Verified by MonsterInsights