知らないことは知らないですと言う

知らないことは知らないときちんと周りに伝えて、その上で人に教えてもらう。
で、教えてもらったことは、他の人にも教える。
情報を共有するために、知識を共有するために。

間違ったことだったり、騙されているような内容だったりすると周りの人が教えてくれると信じている。

あれだ、チームになって、お互いにしっかり利益が取れるようにして、セコい考えを捨てて、情報はきちんと共有して、相手もチームにいれちゃったりして、その道のプロに任せて、必要があればリーダー的なことも他の人に任せちゃったりして、snsなんかでもじゃんじゃん情報発信してコンテンツ化していくみたいなのがいいのかもしれない、というか、そういうスタンスでやっちゃったほうが面白いかもしれないと考えたりしているのだ。

えーなんの話かといいますと事務所を引越したいなーと、何年も前からあちこちで宣言していまして、いまのところ、不動産屋さんからとか、知り合いの方からお話を頂いているところです。

いい、物件がなかなかないのですけれども、ちょっといい話があったので、今週どんなものか見に行く予定だったりしてます。

実際、現在の金子商会の事務所も倉庫も手狭で、朝は入荷のトラックが駐車されていたりすると、お客様の車が停められなかったりして、結構なご迷惑をおかけしている部分もあるんですよね。

なんだか、そういう部分を面白おかしくやっていくみたいな感じで盛り上がっていきたい。

Verified by MonsterInsights