バザールでござーる

本を読んでいたんですが、懐かしく思いググってみましたら、まだ公式ページがかろうじて残っていましたよ。
この会社の人はこのころのイメージを捨てられないのだろうな。

調べてみたら初CMが放送されたのが1991年の11月ということですから30年も経つんすか、マジすか!

1991年というとWindows95発売前というかWindows3.1が出たのがこの年なので、まさしくNECにとってはピークの時代だったんだろうな。

そっか~30年か~、ワシも年取ったw。

というか、今30代以下の人は「バザールでござーる」とか言っても通じないということだよな。

 

Verified by MonsterInsights