先行きがわからんなぁ、物価は上がりそうだが、受注価格は応えられるのだろうか?

ロシアのウクライナへの軍事侵攻がまだ続いている。

フェイスブックがロシア国内で遮断されたり、Twitterが制限を受けたりしている模様。

国家に介入されると民間企業というのはどうしようもできあないってことだよね。

国外への連絡はできるのだから、メールで国外の人に伝えてもらいたい情報をアップしてもらうという手段もあるだろうけれども、いわゆるプラットフォームに依存しない形での情報発信というのは、まだまだ難易度が高いので、ムズイよな、なんてことを思う。

 

国連高等弁務官事務所が伝えるところでは、先月24日からこの6日までに、少なくとも市民406人が死亡し、そのうち27人は子供だったそうです。

日経平均株価は25000円を下回って、米国株も下がっている状況ですな。

Metaも187ドルとかに下がってるから、もしかしたら買い時なんかもしれない。
アマゾンも下がってるのでカイどきなのかもしれない。

ZOOMも100ドルくらいになったら買ったほうがいいかもしれない。

うーん、ゲスいなぁとか思ったりもする。

あと、ガソリンとか小麦とか物価もガンガン上がってきている。

建築現場の原材料費も上がってきているし、どうなんかねぇ、景気が悪くなりそうだなぁ。

 

 

Verified by MonsterInsights