電気風呂に行きたい

お休みの日に温泉に行ったんですよ

温泉と言っても本当の温泉ではないのですが、サウナとかジャグジーとかナノバブルのお風呂などがあり、3時間ぐらいゆっくり過ごしたので、腰の調子もよくなりました。

で、低周波で筋肉がビックンビックンなることでコリをほぐすというやつですね。

電気風呂マニアの人もいるのですな。

最初は確かに怖いですけれども、3回を超えたあたりからなんというかコツのようなものがつかめてきていい感じで楽しめるようになってきたような気がします。

先日ちょっと体を捻ってしまい、背中の筋肉がちょっと痛むので電気風呂入りたい欲がマシマシになっているのであった。

 

Verified by MonsterInsights