Teamsでとりあえず

こちらのプチIT化仕事術という本を読みましたよ。
電話はできる限り使わない、連絡事項や報告事項もできる限りチャットツールを利用するというのは、けっこういいものなのではないかなーと思ったので、Teamsを使っていろいろ頼み事とかお願い事とか、あと指示とかやっていくのもいいかもしれないと思ったので昨日から少しずつやっています。

チーム名とかチャネル名とつけるときに頭に 010 とか 02 とかつけてると、数字が少ない順に並び替わったりするので、けっこういいかもと思うのですが、もしかしたらそんなに意味というか効果はないかもしれないです。

取引先とか巻き込んだりできるのだろうか?今度営業の人が来たら、どんなもんか誘ってみようと思います。

Verified by MonsterInsights