私信

人生一度しかないのだから、やりたいことをやったほうがいいと思うよ。
そんでもって、それを勧めてくれたり、応援してくれる人が周りにいるなら
なおさらだね。
人生100年時代と言われる今日このごろ、
自分たちの年齢ならちょうど折返しを曲がってすぐってところだよ。

これからコースを変えるなら、やはりそのタイミングは早いほうがいいし、2023年の春というのは、なんとなくタイミング的に丁度いいと思う。時間的余裕もあるし、それなりに追い込まれている感もあるので丁度いい。
これが2024年とかだとちょっと先すぎて具体的な行動が心に浮かばなかったりする。
ちょうど突っ走るのに丁度いい時期じゃないかと思います。

まぁ、まずは奥さんとか親戚とかいろいろと説得するのが先かもしれないけれども、勝算はあると思うし、それにけっこう確率も高いかもしれん。

とにかくやってみんしゃい。

Verified by MonsterInsights