誰もマスクしてない

さすがUSA!ほぼ全員がマスクしていない。
なんというか、日本はこんなふうにはならないような気がするけれども、マスクしないのが普通になるというか2019年以前のようになるには、まだ時間がかかるのではないかしらと思うのだ。
こういうのを見るとオリンピックにお客さん入れても問題ないような気もする。

ただオリンピックの競技場にいる人全員がマスクしている映像が全世界に中継されるわけで、
「うわー、日本ヤバい。全員マスクしとるやんけ!」
というようなネガティブな印象を海外の方々に発信するのもどうなんだろうか?と思ったりもする。
そう考えると、いっそのこと無観客の方がいいのか、よくわからんです。

ちなみにテニスの試合の決勝はこんな感じ。

全豪オープン
マスクしている人のほうが少ない感じですな。

せっかくなら盛り上がって欲しいですな。

チケットの発行や払い戻しは来週から始まりますね。


いよいよケツカッチンですが、出場選手の人々の邪魔にならないようにしたいです。

Verified by MonsterInsights