5連休でした

7月22日から26日までは休暇日とか休みの土曜日がうまくハマって5連休でした。5連級だからといってなにか仕上げたとか旅行に行ったとかイベントに参加したとかはなく、娘たちの運転手になったりとか、芝の手入れをしたりとか、奥さんに顎で使われたりとかして過ごしておりました。

基本的には映画大好きなので、ゴジラ対コングとかSEOBOKとか映画大好きポンポさんを見に行ったり、アマプラでオッドタクシーとゾンビランドサガRを完了したり他にも映画を見たりしていました。

あんまし大したことをしていません。本も少し読んだくらいですよ。

オリンピックの開会式を見て、はじまってよかったなぁと安心したりしていました。

Verified by MonsterInsights