Wi-fiルーターが故障したっぽい

IPカメラを取り付けるためにいろいろチェックをしないといけいと思い、いろいろ調べるとパナソニックのアクセステスターというものがあった。

インストールしてチェックしてみたところ

エラーコード:U402
結果:ルーターがインターネットに接続されていない、またはネットワークの接続状態が悪い可能性があります。

ということだったので、ブラウザに「192.168.11.1」を入力してルーターの設定画面を開いていろいろやってると、凍ってしまい、リセットしたら、ネットにつながらなくなってしまった。

今は優先でそのルーターを使わないのだけれども、wi-fiが使えないと、スマホとかiPadのもろもろの作業がすごく遅くなるので、なんとかしなくてはいけない。

いろいろやってみたのだが、問題が解決しない。

どーもハード的な故障のような気がする。

ルーターの設定もよくわからなかったので変更はしていないと思う。

とりあえず同じルーターが2500円くらいなので注文した。

IPの設定とかLANの設定とか、仕事でやっているわけではないので、よくわからない。

焼き肉おごるからだれかやってくれませんかね?

Verified by MonsterInsights