山の日と祝日営業

今日は山の日ですね。

メーカーさんとかは、8日から夏休みに入っているところも見られます。

金子商会は祝日は半日営業して二人出社して応対しています。

明日あさって、11日12日は普段どおりに営業し、13日から16日までが夏休みとなります。

11日12日も工程を組む業者さんは少ないので、手直しとか、予備仕事みたいな感じになるので、そんなに忙しくないのではないかと予想しています。

今日もそんなに忙しくないですし、なんか明日明後日は休みにしてもよかったんじゃないか?という気も少ししています。

とはいえ、明日の朝市の配達の注文もあったので、開店するのが正解なのだと思っております。

Verified by MonsterInsights