272

「272」これは今年見た映画の本数です。あとアニメとかドラマは1シーズンで1本でカウントしてます。まだ途中の呪術廻戦とかは含まれていないです。「約束のネバーランド」はシーズン1で1本です。

年間目標は300本なので、ちょっと足りなかったなー。

ロードショーで見に行ってよかったのは「糸」と「劇場版ヴァイオレットエバーガーデン」「異端の鳥」「パラサイト」「罪の声」

アマプラとかネトフリで印象に残っているのは「東京残酷警察」「殺人漫画」「コールドスキン」「残酷で異常」「武器人間」「Mama」「やるっきゃ騎士(中村倫也主演)」「若おかみは小学生」「黒い箱のアリス」「ガンホー」「ライト/オフ」「ひみつのアッコちゃん」「アンパンマンいのちの星のドーリィ」「死霊館 エンフィールド事件」「かくしごと(全12話)」「彼女の人生は間違いじゃない」「見えない目撃者(主演吉岡里帆)」「少女邂逅」「シェフ 三ツ星フードトラック」「志乃ちゃんは自分の名前が言えない」「KUBO 二本の弦の秘密」「ミスミソウ」「悪の華」

「ストリート・オブ・ファイヤー」は今年は4回見てます。なんか見たくなる映画です。

「若おかみは小学生」も3回くらい見ました。

「アンパンマン いのちの星のドーリィ」は2回見ました。これはアマゾンプライムビデオで購入しているのでいつでもどこでも見られるくらい実は好きな映画です。

「彼女の人生は間違いじゃない」

「見えない目撃者(主演吉岡里帆)」

「少女邂逅」

「シェフ 三ツ星フードトラック」

「志乃ちゃんは自分の名前が言えない」

この5本はもう一回見たいなーと思います。

 

冬休みは「約束のネバーランド」「新解釈・三国志」「天外者」「ビルとテッドの時間旅行」を見に行く予定です。

Nonさんの「私をくいとめて」は1月15日にから公開なので、できれば初日に見に行きたいです。それまでに原作読んでおこうかな。

Verified by MonsterInsights